RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
「オーディンスフィア」オリジナル・サウンドトラック
「オーディンスフィア」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
ゲームやってないけど買い。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

● W H I T E N O T E ●

雑記。日記。
こちらは更新停止です
本家サイトのほうをリニューアルしたので、こちらは今後更新しません〜。

ログを移す予定は無いので、こちらはこのまま放置します。
それではよしなに〜。

| 日記 | 21:11 | comments(0) | - | - | - |
ひー
ちとサイトをリニューアルというか構成自体をいろいろいじっていまして、放置プレイすいません orz
MT4.1に手を出したのが運のつき・・・。
適当にいじっているうちに何とか仕組みは分かってきました。
まあ分からないことのほうが多いんですがね o..........rz
しかも一回ミスって、構築途中のサイトの設定全部消しちゃったんだよな・・・。

でも・・・今現在のHTML構成のサイトのほうが、動作が軽くていいかもなぁと思わなくもないんだよね。ふもっふ。



yomyom買って読んだし、ジャンプコミックスの今月の新刊も買いましたよ。
P2が6・7巻同時発売ってこと知らなくて、書店で、「アレ、6巻て買ってあったっけ・・・?」と一瞬悩んでしまった。

うーん、なぜか最近、銀英伝を読み直したくなっている。

| 日記 | 03:13 | comments(6) | - | - | - |
カスタマイズ
ブログデザイン修正中・・・。
ぬぬぬ。
| 日記 | 14:06 | comments(0) | - | - | - |
74申し込み完了。
74サークルカット

なかなかサークルカットを描く気力がわかなくて、途中保存で中断してたんですが、ようやく申し込み完了!
ここ最近はずっと、サークルカットはグレースケールで申し込みしてたんですが、今回は2階調化。印刷だとどうなるかな。
| 日記 | 12:38 | comments(6) | - | - | - |
はにろ
ようやく『Honey Rose』の7〜最終話が配信開始
やっと、1話から最後まで通して読むことができました。

いやー、この漫画、昔連載してた時にたまたま最終話だけ読んで、はじめからきちんと読んでみたいと思っていたんですよね。でもなかなか単行本化されなくて。
Under the Rose』の1巻を見かけたときは、「あれ(Honey Rose)のリメイクしたやつかな?」とか思ってました(笑)。
Honey RoseもUnder the Roseの単行本にそのうち収録されるそうですが、現在の刊行ペースだと結構先のことになりそうなので、配信で読めてありがたいっす。
しかしそうか、冬の物語から始まって春・夏・はにろでひとまとまりな話って感じなんだな。
フィオナかわいいなぁ。そして兄弟たちはUnder the Rose時代と比べてとニヤニヤしてしまう。
なるほど、コンセプトはシスプリならぬブラプリだったのか・・・!
| 小説・漫画・アニメ | 00:59 | comments(4) | - | - | - |